おい、ちょっと待て

http://www.gpara.com/pickupnews/news/2006120401.php



アーマードコア体験会イベントだって、そんなことはどうでもいい。



PS3版AC4の発売日が12月14日から12月21日に発売日変更だって、それもどうでもいい。




XBOX360版についてちょっと書かれているけど一応春発売予定だったのですがこの記事には夏発売予定って書いてあるんですが、
まじちょ、そんなんPS3版が12月にでるのにXBOX360が夏とか・・・春ならまだ我慢できても夏とかもうまてるとか言うレベルじゃねぇぞ!(俺的に
まぁ、いろいろ事情があるんでしょうが。どうしよう・・・買う気なかったPS3買っちゃいそうだ!!