マクロスF

14話から止まってて今日20話までみた。
17話のオズマ、何あれ・・・なんであんなにかっこいいの?ロックだねぇ〜。いや、演歌か。
そして20話で本気で泣いたんですが、俺好きだったのに・・・
あと新OPがやばい、曲調最高だし歌詞も本編見てたら考えさせられる歌詞です。なんせ最高です。しばらく無限リピート安定。OPといえば17話のOPも最高でした!キラッ☆
あと主題歌とかの使い方がいろいろと卑怯だよね(褒め言葉)
いろいろ他に書きたい事あるんだけどネタバレになるので止めときます、十分ネタバレしてると思うけどwまぁ是非マクロスFは見て欲しいです。




ってか俺なんでBlu-ray買ってないんだろ・・・買わないと。
あとOPあったんで張っとく。

新OP

17話OP