久しぶり

生きてます。これからもだらだらと更新・・・するかも。
しかしもう消したけど前回の日記のコメントがカオスwどっからくるんだろうね?



さて、ガンダム戦記があと9日くらいで発売です!とても待ちきれないので繋ぎにクライマックスUC買ってきた、やった事なかったしね!
ちょっと触ったけど・・・う〜ん、いまいち。まぁ一通りやってみる
ガンダムってだけで頑張れる俺に隙は無い!
しかしOPは今までやったガンダムゲーの中では一番最高でした、この辺はバンナムは期待を裏切りませんね!


MOBILE SUIT GUNDAM CLIMAX U.C. OP

戦記も期待してます、OPだけじゃなくゲームの方もね!!
ガンダムと言えばお台場行きたかったなぁ〜