今日(ry

今日もメルブラですよーーーーー!!!今日はgeillさん、背でっかいやつとでした!!背でかいやつもう少し頑張ろうぜ!
つーかgeillさんやっぱうますぎですよ!!!もうボク負けてばかりですよー(つд`)くそぅ、沢山練習しちゃるーー!
ぬあぁぁあdふぁsgfl不yxcv亜h巣pdh;srてぃあqswでfkldふいおくぁwせdrtgyふじこlp;@
とりあえず今日の対戦はお互いシールドをたくさん使ってた。シールド使いこなせたらかなり強そう。それに(・∀・)カコイイ!!
ラストアークは大きいね。つーか入れられたら結構くるね!精神的にも!とりあえず今日の対戦は自分的にはとても内容の濃い対戦でした!
あっ、今日の対戦リプとってねーや(つд`)
geillさんに動画置き場作っていただきました。→http://jstyle.dyns.net/~geill/MeltyBlood/
geillさん本当に感謝です!