今日から仕事3連休

ってなわけで相変わらずメルブラですよー。
今日もhevnさん、BREAK.11さん、geillさん、背でかいやつデスヨー。
今日もまったりプレイー。んー、やっぱり都古ですねぇ〜。
やっぱりメインは都古でいきますわー!はい、決定
つーかバージョン新しいの出ましたねー。さっちんに新しい技追加されました!!えーとですねぇ
シオンの吸血攻撃みたいな・・・う〜ん・・・


俺的にあんま使えません!!!!

都古はあんま変わってないね・・・。
あと琥珀のホウキから抜刀する技、シャキンっとかいってる技ですよ。
2発目はいんねーよ・・・
あとはー、シオンが色々修正されたみたいですねー。
シオン俺は使ったこと無いんですがなかなか痛い修正らしいです。
シメシメ。これでgeill君もぼこぼこにできるぜ!!!!!ハッハッハッハ!!!!111









  geillくん                                      俺
    ↓                                       ↓
\( `д´)ノ二二二二二二二二二三三三三三三三三三三三三三○)д`)


あー、実はね都子も修正されてたんですよーあはは、なんとですねぇれんかんたいが出来なくなってたんですよ!!あっ、出来ますか。はい。
あー、そうそう空中でキャンセルかかんなくなってたんですよ!あっ、それはさっちんですか・・はい。
あー、そうそう。ビュー○ィフルフ○ォーエバー使えなくなったんですよ!!・・・すいません、それはビューティフルジョーですか・・・
あー、そうs


OTL

も う だ め ぽ ・ ・ ・
まだまだ練習じゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜