今日は仕事が休み!

ってなわけで今日はアップルにいきましたよー!。今日はなんとアップルで
beatmania IIDX UDT style(ロケテ)がありました!ウホッ!!
ちなみにUDTとはの略ですよー!一応俺も協力してます!(あまり何もしてないが
です!!ん?9スタじゃないかだって?ノンノンノン。なかみが違うのだよ!
あんま写真取れなかったけどとりあえずラスメのムビの写真撮ってきたよー。
あともラスメね!あっ、もちろん譜面は普通です。←のはクソカメラなのでこんな風に・・・
わざわざ金沢から8人くらい来てくれるくらいの勢い!皆さんお疲れ様でした!
これはロケテだけでは終われませんね!俺もムビつくり協力するぜぃー!!
本稼動に期待です!!!!!