森だくさん

ってなわけでTGS2004始まったみたいですねぇ〜。いきたいなぁ〜。
いろんなゲームが発表されましたねぇ〜。とりあえず気になるものだけを書いてみる
まずはメタルギア3。いよいよ発売日決まりましたね!えーと12月16日だったかな?
今から楽しみです!えーと、他にはー。


機動戦士ガンダム ガンダムvs.Ζガンダム


なんだねこれは!またネーミ(ry
まぁそんなことはどうでもいいとしてぶっちゃけ楽しみです。ハイ。
今回はミッションモードに力を入れているみたい。いいねぇ〜
頼むからZみたいな同じようなミッションが何度もでるグタグタミッションは
勘弁してくださいよ?まぁ力入れてるっぽいしそれは無いかな!(たぶん
まぁミッションモードよりオンラインにもう少し力を入れて欲しいなぁ〜。
協力プレイとかね。まぁ対戦だけでもおなかいっぱいだけどね!
あといろんなものが追加されるみたいですよー。
「アーケードの機動戦士Zガンダム エゥーゴ vs. ティターンズDXでも
フォローしきれなかったモビルスーツなども収録する予定です。
これまでのシリーズの集大成を目指して開発中です。」
らしいです。新モビルスーツはかなり嬉しい。後ステージも増やして欲しいな!
とりあえず発売日がまぁいつもの通り12月。たぶんいままで上旬に出てたから
今回も5日くらいに発売かな?ヤベー、かなりホスィーよー。
とりあえず良作いなるのを祈るのみです!まぁ俺的には






グ フ カ ス タ ム が 出 れ ば 良 作 確 定 ですがね!
あっもちろんガトリングシールド付ね♪あー、でないかなぁ〜・・・
さらに欲を見るとEz8と08のステージを入れて欲しいな!!!
まぁ無理だろうけどねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!










OTL





あっそうそう、いつのまにかアーケードのZDX2次解禁まで行ってるんだってねぇ〜
機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDX」を踏襲した新たなストーリーモードが出現。
とかって、かなりやりたいんだが・・・。まぁ今度仕事やすみの日にでもやりにいきますかー

うううー今年はホスィゲームあり過ぎだよぉ〜( つд`)