ZDX

28日に富山行きましたよ!今日は背でっかいやつ、miketanさんといきましたー
移動手段は車で、miketanさんありがとう!俺も免許ホスィーよー
駅参にいきZDX!!!E、Fコースやってきましたよ!!!
Eコースをエゥーゴでやりましたよ!やべぇ、イイネ!宙域が無い!!
しかも俺の好きなステージ、太平洋、テキサスコロニーがあってかなり萌えましたよ!
しかもテキサスコロニーでヤザン隊の皆さんがスパガンに乗って3体出現!うほっ!
すげぇ!最初みんな同じ動きしてるし!!君ら優勝できますよ!!(何が?
Eコース9面でフォウサイコガンダムで出現!サイコガンダム倒せませんOTL
だからEXステージいけません!!ムムゥ・・・今度やるときは絶対EX出してやる!
Fコースは連ジのステージばっか、これもまた萌え!なんか可変機でやったら
なんか気分いいです!森林地帯では2体倒したら一気にドムが3体出てきました!
やべぇ〜、まじかっけぇーよー!EXはア・バオア・クー内部でしたー。
なんと全部ガンダム!やべぇ、コンピューターすげぇ動きするよ!まるで人間だよ!
何気にアムロの機体は左腕と頭の無い機体を期待したのだがそれはなかったか・・・
とにかくすげーおもしろかったZE!ZDXはCPU戦普通に面白い!あーアプルに入ってれば
いっぱいやってたんだがなぁ・・・