今日車でおおはしゃぎ!

今日仕事が終わってからmiketanさんとDEAAさんとその他さんで遊んでましたよ!
んで今日はアップルヒルでいろいろしてました。曲大音量で聴いたり
なんかしてましたよ!曲名は「お魚天国」            (;´д`)
やばい、マジ恥ずかしいです。かなりでかい音量で聞いてたので外に聞こえまくり!
そこでドンだけ聞こえるのか試してみる。えーと・・・30メートル前後ぐらいでも
歌詞までちゃんと聞き取れます!!音でかすぎ!選挙カー並みだったよ・・・
途中に外に親子ずれが!子供がじろじろ見てきます(*´д`)
母親がなんかいかにも「見ちゃダメっ!」見たいな行動をとってました・・・はズカシイ!!
まぁでもすぐになれるもんで途中からは全然平気でした!いやぁ〜、なれってこわいね!!!