凶箱

いろいろやってエミュ動かせるようになったどー。とりあえずマリオ64やってみる
やべぇ、動き良すぎ。普通に64でやってる感じだぜ!スーファミも言うこと無し!!
ただ心残りはMAMEでTGMが対応してなかった事に(´・ω・`)
とりあえずエミュはおいといて買ってきたよー。
やべぇ〜、結構おんもしろいよー。こういうゲームは結構好きだぜ!
ただもう少し速さが欲しかったな。XBOX Liveに対応してるみたいなので
オンライン対戦してみたいなぁ〜。結構熱いらしいですぜ!
お金があるときにでも買ってこようかなぁ〜。にも
対応してるしね!後鉄騎対戦もしたいし、とりあえずオンラインで
やりたいから絶対かうがなー。そういえばオンラインで思い出したが
フロムのどうなったの?かなり期待してるんだが
つーか作ってんのか?TGS2004ではこの話なかったし、昔公式あったのに
今では。勘弁してよ・・・
かなり期待してたのに・・・まぁ来年には出ますよね!!!もちろん鉄騎の専コン対(ry







ほんとに出して下さいよぉ〜    。 ・ ゜ ・ ( つ  д ` ) ・ ゜ ・ 。