ギタドラ

今日久しぶりにしましたよー。ドラムは相変わらず調子があんまイクナイ・・・
最近ギターが調子がイイ!DD3黄べをコンボ率78でしたよ!3も上がっちゃったよ!!
ヤベーヤベー。もう無リポ・・・。そうそう前ジェッ子赤最後の滝部分まで
繋げたんですよ。BREAK.11さんが繋げてないみたいなこと行ってたので
少し自慢しようとBREAK.11さんにこのことを言ったらとても驚いてて俺には無りぽ。
とか言ってたんですよ。その時はうれしかったですね!やっぱスキルが自分より
上の人に1曲でも達成率が勝ってたら(特にレベル高い曲)嬉しいよね!
  だ  が  とんでもない!今日BREAK.11さんにジェっ子の達成率見せれ!
っていったら見せてくれた





89%                              (;・д・)




えーと・・・ああ!滝の部分までつなげたんだ!いつ繋げたん?ってきいたら





「ああ、東京行ったときにね♪」                    ('A`)






えーと、それ夏休みの時じゃん!!つーか俺つなげる前につなげてるし!!!
俺には無りぽって言っといてその前につなげてるじゃん!!
くそぅ、見事にだまされちまいましたよ!(テヘッ☆        二○)д`)
勝ってたとおもいあんなはしゃいでたのが馬鹿みたいですね!!.・゜・( つд`)・゜・.
くそぅ・・・こうなったらDD6先にフルコンしてy(無理