今日も一応メルブラ

しました!でも今日は俺仕事だったので3時くらいまででした。
今日はメルブラよりみんな64のソフトにはまってました。
たとえばなんてゲームだっけなぁ〜。えーと・・・名前忘れたけど
なんか007みたいなやつ。イメージ的にね、イメージ的に。
あー、そのまま007想像してる人違いますよ!えーとなんていいましょう
口では説明しにくいな・・・今度画像UPするんでその時のお楽しみってことで!!
それが終わったらスーファミマリコレでマリオ3をやってた。
みんなで必死に1−1を6秒クリア目指してましたよ!!
とてもミリ・・・                    OTL
マリオ3のスーパープレイすごすぎです!


















もうネタがないので糸冬。なんか俺の日記ってつまらんなぁ・・・
つーか自分で書いといてナニコレ?って場所とかいっぱいあるし・・・
くそぅ、明日から気合入れて書くぞー!!