ARMORED CORE NINE BREKER

綴り間違ってるかもしれませんがその辺は多めにみてね!
いよいよ発売まで16日!ただビーマニ稼働日とかさなるんだよなぁ〜。
お金ナイシ!!まぁでもAC優先って事で!とりあえず前公開されたOPムビみて
思ったこと。あー、アレだ。OPムビって本当にアレですか?
毎回ACのOPには感動してたんですが今回はプレイ画像ですか?かなり手抜いてますね!
まぁその分に力をいれてくれればOKデスヨー。
あとOPみてたらブースとゲージの減りが半端じゃなく遅い!強化人間なみ!
コレは非常に嬉しいことです!空中戦がまた出来るZE!!( ;´д`)ハァハァ
あと18秒のところで逆関節機が空中でブーストふかしながらOB使ってるし!
しかも熱暴走おこしてない!OB復活キタァアアァァ━━━━(゜д゜)━━━━!!!
いい感じに調整されてるみたい。とりあえずACNBが良作になることを祈ります!












ブレホマダー??