ドラム

舞の胸とおしr(ryは見尽くしたのでドラムです!!とりあえず1回目はうでならしに
簡単な曲をやる。


1曲目 ジェッ子赤


まぁそこそこな成績。グレ18だったかな?まぁそんなもんだろ。


2曲目 黒羊


 変なとこでグレでた・・・。エクセいけそうだったのに・・・


3曲目 ヘリコプター


まぁ普通。この譜面大好き!!!


EXTRA 君のとなりに・・・


無駄に調子がよかったなぁ・・・グレでまくったけど・・・


終結果→


ランキング初期化されてて順位がこんなのに!なんか気持ちいい(*´д`*)
まぁでも実際このスコアじゃ20位にも入ってないだろうなOTL
誰かー、パフェの出し方教えてください!!!
その後300円使ってスキル上げがんばる。







OTL





もう上がりません!ブラジリアン調子よかったのに途中の黄色の早い2連打で
1回しか反応しなくてmiss・・・リザルトで





GOOD 0






ぬぁあぁっぁっぁぁぁああぁあ!!!絶対上がってたよ!!!
なんでギタドラはコンボ繋がってないときはやたらパフェ率高いのに
繋がってるときはやたらパフェ率が低いんですか?俺だけ?
気合が足りないってか?はい、そのとうりです。スンマセン・・・
むむぅ〜、この2連休の間に絶対スキル少しは上げてやる!!


以上まんまとKONAMIの戦略にどっぷりはっまってるchariotでした!