遊びまくり

今日はBREAK.11さんと富山遊ぶことになってたので11時くらいの電車で行こうと
思ってたらmiketanさんから電話がかかってきて「俺も行く!」みたいなことを
いいだしたのでmiketanさんも行くことに!電車代がういたZE!yatta-
とりあえずDEAAさんも誘ったら行くと言ったので3人で富山までレッツゴー!!
とりあえず飯食ってなかったのでコンビニによる事に。まぁとりあえずおにぎり
3個と焼きそばとジュース買いましたよ〜。ジュースは


なかなかイカすでしょ!!でも値段を見たらなんと




399円





高いよ!!と、思いつつも買ってしまうオレ。だってガチャピンさいこうじゃん!
とりあえず飯かって富山にゴー!














隊長!マジでヤバイッス!          そのヅラ!!!












まず向かったのはHARD OFF。初めてきました。
なんかいろいろアリマスヨー。ウワッエロゲいっぱい!うわっエロゲいっぱい!
うわっエロg(ry
つーかいろいろありましたよ〜。コンポやらPCやらゲームやらなかなかいろいろあっていいじゃないか!
特に気に入ったのはファルコムのゲームがいっぱいあった。英雄伝説IIIからVまであったのが
びっくり!こんどいったときのこってたらかうかなぁ〜。
んでHARD OFFで1時間くらいグタグタしててそれから駅さんに行きました!!
もうBREAK.11さんとその連れの栗○さんがいました!OKOK
まぁとりあえずついたらZDXやる。やっぱ駅さんにきたらコレだね!
むはっ!24日に大会あるし!こりゃでないといかんでしょう!!!
その後BREAK.11さんとかとセッションやらポップンやらいろいろしてました。
今日のドラムはぼろぼろでしたよ!     (つдT)
18時くらいになって帰ることに。帰りもいろいろ寄り道して帰りました!
途中スーパーよってつまみ系の食いもんを買いまくってたらいきなりmiketanさんが
宴会っぽいのしようZE!!と言い出したので酒?(アルコール0.1くらい)も買うことに。
0.1って酒じゃないnニjdfgじゃsd:jjcヴぁjkぇhふぁlkdふぃおh:
あとおでんも買うことに!今日はおでんじゃー
んで俺んちで食うことに、。どうよ!なかなかいいかんじ!つーか
レトルトっぽいやつだけどな!んでも味はかなりいけいけ!みんなで食う飯はうまいですね!
やっぱこの寒い時期にはおでん最高ですね!また12月31日の夜にでもくいましょー!
とりあえず食い終わったら残ってる酒?をたいらげる。、
uwa-katazukegamanndokuse-。まぁ今日はとても充実した休みがすごせたのでYOSHI!!!
miketanさん、DEAAさん、BREAK.11さん、栗○さん。今日はとても楽しかったですわ〜
また遊びましょー!明日からまた仕事。ganbaruzo-