飯ウマー

しゃーないので名文堂で立ち読み。するとなんといきなりmiketanさんとATUSHIさん登場!
おお、なんと偶然!!!まぁ実の話さっき電話かかtt(ry
いきなり腹へったといわれたので飯食いに行くことに。八番麺屋いきました!!
いやー、やっぱラーメン最高ー。チャーハンウマー。ラーメンといえば池袋で食ったラーメンが
かなり俺好み。またくいてーなぁ〜。食い終わったらいろいろ話してATUSHIさん解散。
俺とmiketanさんはとりあえずJ-マートって言う店に行きいろいろ見てました。
あー、ストーブほしいなぁ〜。最近かなりさむてさむて氏にそうじゃ!
30分くらいぶらぶらして俺またはらが減ったのでこんどはガスト行きました!
頼んだのは親子丼。なかなかうまいですよ!それはどうでもいいとして
タッチパネルあるじゃないですか。ゲームとか出来る奴。それにぷよぷよがありましたよ!
まじかーーーーー!!!アルルたんハァハァ、アルルたんハァハァ、アルルたんハァハァ











だれだよ!こんなのアルルとは認めません!!ムキー!!!
即効やめてやりましたよ!!次に目に入ったのは。やばい!かなりうさんくさい!!
とりあえず見てみた。




みなさん。ガスト行ったら1回は見ることをお勧めしますよ!
ちなみに俺とmiketanさんは笑いが止まりませんでしたよ!!!!
今日はいろいろと楽しかった1日でした!!!!