アップルにて。

今日23時くらいにいったらビーマニの所にREVOさんと富山の方で弐寺ダブルがかなり
うまい人がいました!でもその人シングルが全然だめみたいでレベル7とか8の曲で
死んだりしてました。む〜、シングルプレイが出来てダブルできないってのはわかるが
ダブルできてシングルできないって俺的にはちと考えれんなぁ〜・・・
やっぱそう言うもんなんですかね。まぁ叩き方シングルとダブルじゃ全然違うしね!
んで24時アップル閉店〜。それから外で1時30分くらいまでパチスロの話してましたよ!
俺半そでだったのでかなり寒くて死にそうでした!!まぁいろんな話が聞けておもしろかったです〜。



RED、ACNBまで後10日!!