CHRONO RESURRECTION

昨日DEAA氏とメッセしてたら教えてもらいました。
やべぇ!すげぇよ!3Dになってるじゃん!やっべ、すげぇホスィ!
見たいな事を言ってたらDEAA氏に「開発中止らしいよ」って言われた









OTL







なんかコレ作ったのスクエニじゃなくてOpcoderってとこらしくてなんかこっちで言う
同人みたいな感じらしいです。すげー、やっぱ外人ってすげーわ。
同人でこの出来ですもんねぇ〜。俺が思ったことはドラクエVIIIよりクオリティが
高いような気が(ry。さらに驚いたことが4人で作ってたとか、すごすぎ。
でも最近スクエニに「止めろ」見たいな事言われたらしく開発中止・・・
スクエニは逝ってください。この際スクエニがOpcoder買い取って作らせればいいじゃん!
まぁないだろうけどね・・・。とにかく非常に残念・・・。
DEAA氏の話によれば99年から作ってたとか。それを今になって開発禁止。
5年もかけてたのに止めろといわれて簡単にOpcoderが引き下がれるのでしょうか?
きっと何らかの形で販売してくれる事を祈ります。