REDですよー

REDやりますた!とりあえず10プレイほど。えーとなんだ、いい曲が多いですね!!
かなり面白かったよ!GENOCIDEとかほかいろいろかっこいい曲が多かったぜぃ!
そうそう、写真もいっぱいとってきたー。こんなこと田舎のゲーセンでしか出来ませんね!!


サイズでかいです。










大量でした!今回のEXTRAはGENOCIDEでいいのかな?それだったら今回条件簡単すぎて
なんか面白みがないな・・・OTL。でも8+AAA出したらなんかでそうだよなぁ〜。
今度試してみるかー






出せる曲がない・・・        OTL






先生。ぎがでりっくクリアできません!(つд`)
まぁ明日からガンバルゾー・・・。今日の仕事?






もちろん休みましたよ!!!




明日ちゃんと行きます・・・。
ACNBは今からするかな〜。今日は徹夜じゃぁああぁあ〜。
近いうちにmiketanさん、hevnさん。対戦やろうぜ!!





あっ、そうそう。弐寺新しいモードありますね。その名も












毎回期待を裏切ってくれないKONAMIにはくしゅー。
ぱあ地ぱちぱちぱちぱきゃぱきゃきゃぷあdjふxhcヴいあ