PSP12月12日発売

これも遅い情報ですがとうとう値段決まりましたね!2万とか以外に安いですねぇ
とりあえず買う方向で。12月12日とかちょうど金ねぇー!!






最近疲れすぎ。つーか最近仕事のことやほかの事で結構ストレスがたまってるのか
とてもイラつき気味です。最近本当に些細な事で切れたりしてしまいます。
もしそれで気を悪くしたりした人は本当にすいません!!ムー
少し落ち着かないとな・・・。あっ、hevnさん、前の土曜日ACNBの対戦できなくてすいません
また今月しましょう!それまでに全パーツ集めとくわぁ〜。
でわとりあえず明日からしっかり日記書いていきます。(前もこんなこと言った気がすjklhgsdh
gannbaruzo-