ガンダムvs.ZガンダムのCMキタ━(゜∀゜)━!!!

今日みました!





音楽が「アニメじゃない」でした!戦闘中に流れたりするのかな?う〜むでもコレ流れても
あんまりもりあがふhblんしおんcvs
ZZガンダムビームサーベル長太っ!!かなりリーチ長そう・・・
ハイメガキャノンはなんか撃つ前にモーションあったので使いづらそうだなぁ・・・
まぁでも普通に強そうですね!
あと夜のホンコンシティ( ;´д`)ハァハァ。もうたまんね。コレだけでご飯3倍はいけますよ。
まぁなんだ、やっぱ万代さんの宣伝はかなりくるものがありますね!!
ますます欲しくなったよ。気づけば1ヶ月切ってるのね。今から楽しみだ!!!
さらに楽しみなのが。






プル、プルツーとそれぞれの専用キュベレイMK-II

シャア専用ブログの情報)




( ;´д`)ハァハァ。まぁネタかも知れませんがこれで更にご飯9杯は逝けますよ!
まさに通常の三倍ですね。面白さもZDXより三倍面白くしてくださいね〜。





プル、プルツーがネタでありませんよーに