昨日のこと

昨日駅前さんしょういきましたよー。えーとZDXしにいきました!!!
やっぱサイコー、もうたまんね。んで今日はなんか知らない人とかともたくさん
知り合いができました。みんな音ゲー関係。音ゲーっていいね。つくづく最近
思うことは音ゲーに出会って良かったと思いますよ!!
ちなみに呉羽レジャもいきましたよ〜。俺クイズゲームあんま好きじゃないがQMA普通に
面白いね!!呉羽いったら絶対しそうですよ。あとびびったのがギタドラが5曲設定に
なってました!!しかもロング曲がなんと5回できるし!神ですね!
どんながんばっても店内ランキング1位になれないわけだ。ウンウン。
つーか呉羽いいなぁ。車取ったら呉羽かよいそうですよ!!最近のアップルあんまなぁ・・・
まぁとりあえず昨日は充実した1日でした!!あーそうそう







ギタースキルで俺のドラムスキルをT○○K-XXXさんに抜かれそう!!!
やばいやばいやばい、がんばってあげなければーーーーーー!!!!!
あーそうそうそれと今日の戦果、↓こたつとみかんにて(dm)

OTL