こんなこと言いたくないですが最近こんなの多いので愚痴らせていただきます。
最近アップルがかなり荒れています。あんま来ない人はなるべくこない方がいいかも・・・
やだなぁ、こんな話するのも。今日もなんかそんな雰囲気だったしなぁ・・・
こういう事は本当にやめてもらいたいものです・・・。
その人の考えでは、俺に挨拶しない=なめられている、らしいです。
そんなんアップル初めて来る人わからないっての。つーかその考えはどうかと・・・
んで気にいらないって流れになりそいつをアップルの外に呼び出し話する。
話だけならいいんだけどやっぱり話だけで終わらないときがあります。
そりゃあもうケンカですよ。つーかケンカというよりもリンチですね。まぁ
まだ今はそこまではギリギリでいってはないんですが
このままだといつケンカがあってもおかしくありません。
昔はこんな奴じゃなかったんだけどなぁ・・・。どこでこんなに
変わってしまったのだろうか・・・。最近こんなことばっかりでアップルあんま
面白くないです。
つーかたまにアップル来る友達がいたらいつもハラハラしてろくにゲームできません。
もう本当にやめてもらいたいです。でも言っても聞いてもらえそうにないし・・・
また平和の時期のアップルに戻ってほしいです・・・。



すいません。いろいろと愚痴らせていただきました。申し訳ない。
↓からいつも通りの日記をお楽しみください。