ゲーセンにて

ドラムスキルあがんねぇ〜!!もう限界感じてきました。今日(昨日)はなかなか調子
よかったんだけどなぁ・・・。TPPIIパフェ数96%だったよ。つなげてたら1は上がってたな・・・
んで前半コンボきって中盤繋がるとかありえね。もうね、だめだめですよ。
鬼姫もね、最近ハイハット5連打の所繋がるんですよ。でもね前半の変な所でいつも
切っちゃうのよ。もうだめだめ。あとファンキーも最後らへんまでは繋がるんですよ。
最後の裏バス地帯でグッド連発。もうだめだめ。あと(ry
こんなこといってたらきりがありませんね!チキショウ、明日(今日)は絶対
スキル上げたる。早くしないとTACKさんにギタスキルで俺のドラムスキル抜かれちまうよOTL
あー、抜かれたといえばランク1位下がってました・・・OTL
絶対あげたる!!!
ドラムも疲れた所でRED。今日もDPしてました。えーとなんだ。なめてましたよ。





RESONATE 1794普通にムずいって!





片手で階段とかできませんって(つд`)
まぁでもランダムつけてやったらできそうな感じでした!ああ、もちろん今日は死んだけどね!
DEAA氏は最近片手だねぇ。つーか君うますぎだよ。なに?なんでじゅでっか普通にクリアして
調子悪いとか言ってるんですか?クリアできれば十分じゃん!!!
もう片手でこの方に勝てる気しませんよ(つд`)
まぁなんだ、これからの時代はDPですよ!!



ああ〜、お金が飛んで逝く〜・・・