さて、今日も終わります。今日はアップルにBREAK.11さんがきていて遊びました。
なんかテンション低いな・・・。なんでかと聞いてみると風邪らしいです。
なんか痰吐くと血でるらしい!やばいって!!ってなわけで今日はとっとと
帰らせました。そのほか今日は親父が帰ってきた。俺今日帰ってくるって知らなかったよ・・・
んで外食して今にいたります。さて、明日は呉羽レジャだぜ!!がんばってQMA2やってきます!
ついでにギタドラとZDX。んでhevnさん今日アップルこなかったのでが行くか行かないか
わからないのでえーと、23時までにメールかはてなにでも書き込んでください。
んでは!今から8スタがんばるぞぉ〜。とりあえずSETUPの曲だしたいな。
あー、後宣言します。




シングルプレイの時はこれから絶対ランダムはずしません!!





もしつけてなかったらREDやってる時にでも携帯でテレビのモニターの電源切っちゃってください(^^)