QMA面白すぎ

今日は朝から呉羽レジャに行きました!もちろんQMA2目当てでな!!
やってみるともう面白いのなんの10時半くらいから2時までぶっとうしで
やってましたよ!!やべーな・・・これから本気で呉羽レジャかよいそうだ・・・
つーか車免許とったら間違いなく通うよ。とりあえずTAKAさんは結構はまってた模様
つーことで次の日曜日も行くことになりました。とりあえずいける人は行こうぜ!
つーかhevnさんとてもスゴイヨー。頭よすぎ。俺もがんばらねば・・・。
DEAAさんも俺のわからない問題すらすら解いていくし・・・。つーか俺以外全員ありえん!
まぁ今回は優勝しなくてもお金使えば階級上がってくので俺は運とお金を使ってがんばりまふ!
とりあえず今日は中級魔術士8級まで行きました!もう中級なってからかなりレベル
あがった気がします。大魔導士とか行ったらわかる問題あるのかよおれ・・・OTL
とりあえず最初はバンバン優勝とれてうれしかったなぁ〜。
優勝↓

つーかアロエたんかわいすぎ(*´д`)
あと今回キャラエロ杉。胸ゆれまくるは予習で不合格とったときに雷うたれるのだが
その時もかなりエロいし、もうたまりません!(゜∀゜)ムッハーーーーーー!!!!!
とりあえず今度の日曜日もがんばってくるぜぃ!!