機動戦士ガンダムvs.Zガンダム

さーて。盛り上がって参りました!!(俺だけ
新CMキター。やべぇ、かなりほしくなってきたわあああぁぁあぁ

腕、頭無しガンダム(・∀・)イイ!!つーかこれって復活2回目だったのね。昨日知ったよ

プルきt(ry。キュベMkIIは普通のキュベよどう違うのか楽しみですな。

つーかマジでサーベル長っ!やばいって!

12月9日発売です。あああ、楽しみすぎ!
んで2chスレ109、110で言ってましたが宇宙世紀モードで出る敵機体を撃破すると
パイロットと機体が選択可能らしいですな。なんとその気体とパイロットがなななんと



ケンプファー。コスト225
メインがショットガン(百式のバズ)サブがパンツァーファーストorチェーンマイン
ザクⅡ改【バーニィ】コスト210
メインがマシンガン。サブがシュツルムファースト
NT‐1アレックス。【クリス】コスト225
メインはガトリングガンorビームライフル。サブはバルカン
EZ‐8。【シロー・アマダ】コスト225
メインがビームライフル。サブがバルカン
B3グフ【ノリス】コスト225
メインがガトリング
サブは無し



(*´∀`)
やばい、いい機体ばっかり・・・。とくにB3グフ!やばいっての。
ただかなりネタっ気マンマンですね。まぁ俺は信じてみるぜ!!
とりあえず今度のファミ通に期待しながら待ちますかな!
ネタだったら           O    TL