とうとう買いますた

とうとう買いました!!!P・S・P!!!まぁ手に入ったのはきのうだがなー
とりあえず昨日買ったものー

たくさん買いました!!計3万ちょっとなりー。   ( ´д`)ツカイスギタヨー
まぁいいや、とりあえずPSP。俺買った奴はドット抜け、ボタン潰れ、UMD飛び出し
なのど初期不良いっさいなかったです!!!イヤッホーイ!!!
これだけでバリューセット買いたかった気持ちなんて吹っ飛びましたよ!!
でも相変わらずUMD入れるところの画面前にして左側の方少しういてるね。
まぁこれは設計ミスなのかな?まぁいいや。飛び出さないしね!!
とりあえずソフトはgeillさんと一緒にリッジレーサーズ買いました。

元は買う気なかったんだけどねー。とりあえず買いました。
んでやってみたらもうおもしろいおもしろい。特に対戦。やばい、熱すぎます!
とりあえずネット対戦したいなー
あとの買ったものはエロ本くらいだな。まだ読んでないから感想かけないな・・・
ちなみに今日miketanさんにすごいもん貰いました。あとhevnさんに東京でいろいろ買ってきて
もらいました。なにかは明日のお楽しみ♪




がっ