呉羽レジャにて

昨日暮れはレジャ行きましたよー。もちろんQMAですよ!!!とりあえず昨日は
上級10級になれたのでよかったー。んで満足してたので今日は景品荒らしてましたよ!
とりあえず昨日取った景品たち↓

必死こいて取りずぎました(´A')
まぁいいか。とりあえず月姫のジッポはこれで全部かな?ここまでとったら
全部とりたいですな〜。まぁまた今度行った時に見てみようかな!
そのあとドラムやりました。途中でTACKさんが来ました。
なんかスキル2くらい上がってるんですが・・・OTL
やばいって・・・。俺も上げないと!!!んで必死こいてグレ削り。
なんとか明鏡止水パフェ94%でフルコン。0.5は上がると思ってたのに
0.3くらいしか上がんなかった・・・OTL
まぁ久々に上がったので結構うれしかったりして。
まぁがんばってスキル1300目指します!!絶対TACKさんより先に1300いってやりますよ!!