いまのうちに!

現在24日の午前1時です。どうせ明日、つーか今日か。メタルウルフカオスやってて
日記更新できないから今書いてしまいます。えーと





ごめんなさい!ねたないです!!





つーわけでとりあえず今日から1月4日まで仕事やすみです!!ひゃっほい!!
たっぷりとろけますよー!とりあえず今年残り8日の目標ー。



たまってるアニメアニメできるだけ見る
MWC、ぐるみんMGS3クリア
ドラムマニアのスキルでTACKさんのギタスキルをぶっちぎる



この3つでいきたいと思います!!!もうダメにんgじじゃskldhふいbg
つーかもし8日の間でこれが出来たら俺ってかなりの暇人ですね!!!
まぁいいや。この休み満喫したる!ってなわけで今からレッツぱああぁりいいぃぃいいぃい!!
あっ、そうそう今度の日曜日呉羽行きます!あっ、ごめんなさい・・・どうでもいいですね!