ぐるみん

とりあえずMWCの完全攻略は後回しでとりあえずぐるみんします!!
とりあえずやりました、空中コンボ気持ちいいね!ずばずばくれて爽快感抜群!
あと装備品の猫耳たまんね(*´д`)ちゃんと付けてくれるのがイイ!!
もうこれ以外付けませんwこれもねこみみもーどの影響ですね!!
MWCといいぐるみんといいはちゃめちゃなゲームですね!つーかこんなゲーム好きかも
つーかパリンの棒読みでやる気ない声に萌え   二○)д`)
つーかもう公式でアップデートプログラムでてますね。持ってる方
是非とも落としましょう。隠し要素として新難易度モード、新コスチュームを2着追加
らしいですよ!あと細かな追加と修正。こりゃ重要ですね。とくに新コスチ(ry
とりあえず今年中に全クリするぜ!