新携帯キタ━━(゜∀゜)━━!

携帯変えますた、機種はF901iC。さっそくいろいろいじってみました。んで少しいじった感想。
まずカメラ、動画は想像してたのより性能が悪かったのですこし萎え。動画再生が30フレームなのに
カメラでその性能が活かせないのがすこし残念。まぁ設定次第では30フレーム近くでてるのでまぁ携帯でこれならまぁいいか。
静止画の方は普通に(・∀・)イイ!!でもやっぱり画質の方はSHより劣っている気がします。明日にでも携帯で撮った画像upしてみまふ。今携帯から更新中だから無理なのでー
あとはー、着うた。かなりよすぎ。音綺麗すぎますよ!PSPでMP3聞くよりも音いいと思う。あとこの携帯着うたをメールの着信音にもできるので(・∀・)イイ!!
気分的にもう着メロは入らない気がする。まぁ着メロは着メロでいいところあるけどね!
あとは全体的に使いやすい。文字も打ちやすいしー。まぁこんな所ですかな。あとなんか曲も聞けるらしいですねー。
また近い内にためしてみるかな。なんかF901iCは音に力を入れてる気がします。SH901の画質なども魅力的でしたがこっち買って正解だとおもった。F901イイワァー。
大容量のミニSD欲しくなりました。ついでにイヤホンも。給料でたら買おうかなぁ〜。