アニメ版AIR

もうサイコー。Kanonとくらべたら失礼なくらいにサイコー。もうバカみたいに3回もみましたよ。
ただ話のペースが速くて原作やってないとわからないとこあるかも
クオリティはもう最高。ぐりゅんぐりゅん動いてます。とにかくこれは最高。
あとゲーム中の音楽もバンバン使われてるからいいねぇ〜。Kanonも使われてたっけ?
覚えてないや。まぁこれからにも期待ですね。
ただOPの鳥の詩がかなり変な感じに切ってあるようなー、まぁいいや。
劇場版AIRがかなり見たくなりました。でもこの辺じゃ放映されないんだろうなぁ・・・OTL
つーかAIRのDVDもう4月6日に発売決定らしいですね。全6巻。間違いなく買いますね!
つーかもう予約したし。



晴子さんの突っ込みに萌えw
よーし、次ジンキ見るぞー。