アニメdeヒッキー生活

もうダメ人間の一歩手前ですね!つーかもうダメ人間とか言わないで・・・OTL
つーか金ないのでヒッキーせざるおえない状況なのです・・・。あとお金も貯めたいし
しばらくは引き篭り気味でいきたいとおもいます、とりあえず2月中旬くらいまで。
そうそう、部屋からコタツ撤去しました。暖房とコタツツケタラブレーカー落ちるんでOTL
あんま意味無かったですね・・・。このせいで今月6回くらいブレーカー落ちましたよ!!
もちろんPCもぶちっとね♪そこ、学習能力ないねとかいわないでねー。
それはそうとBREAK.11はまた日記サボってますね!ネタ不足だね。お仕置きだ♪



  BREAK.11  Chariot
   ↓     ↓
( ´∀`)二○)д`)