超ネタがない

のでここで最近あった出来事。我が家に新しい洗濯機が導入されました!
その名も白い約束。



( ´_ゝ`)



しかも今回は乾燥機付きというとってもすごい奴!!ぃやっほーい!!早速試したよ!!
まぁ残り時間120分というのは気にしないでおくよ。まぁ時間設定もできるがな
とりあえずやってみた。おお、すごい。乾燥してるよ!(外からは何も見えないけどな
んでしばらく見てたら急に残り時間の表示が消えて動いてる音も消えた・・・
は?どうなってんの?まっ、まさかっ!!!



OTL


ブレーカー落ちました・・・、しかも洗濯機と2階の電気もね!!
( TーT)PCついてたのになぁ・・・。まぁいいや。とりあえず乾燥には超電力使うことが判明
これどうにかなんないのかなぁ〜・・・OTL