AIR 第03話 「こえ -whisper-」

やっとまともに見れたよ・・OTL
とりあえず感想。国崎OTLの意味がやっとわかりましたよ!
もう見事なOTLでしたね!!他には国崎の「アー、ワレワレハトオイウチュウカラヤッテキタ」
というセリフもあった。ベーコンエッグなどなど。今回も(・∀・)ニヤニヤする小さな
小ネタがいっぱいあってよかった。
ストーリ−は今はかのルートかな?来週にでもかの方は終わりかな?
もしかして3人のキャラのストーリー全部あるのかな?それだったら
AIR編とかsummer編ないのかな・・・個人的にはそっちの方が見たいなぁ・・・
もしかして劇場版!?だったらどうしよう・・・。
まぁDVD買うつもりだしいいや。とりあえず今週のAIRも楽しみだなぁ〜。





A.C.Eと日かぶっちゃってますよ!!!OTZ