携帯から

とりあえず隙なのでACEの感想書いてみる。まずは機体のことから。



量産型クラウドブレイカ


体験会のときは某巨大掲示板で弾数少ない、接近戦弱いと評価が微妙と言われてた機体。
とんでもない!俺的にはかなり使いやすい!まぁ弾数はちと少ない気がせんでもないが
その分武装多いのでつかいこなせればかなり強いと思う。もうマルチロックオンして
敵を一気に倒す爽快感はもうたまりません!接近攻撃はブレードで1回しか斬りつけないので
使うならばトドメをさすときにつかったほうがいいかも、下手に使ってくと反撃されて
大ダメージくらう可能性があるのでまぁあまり使わない方がいいですねー。
つーかこの機体は遠距離戦がかなり面白いので距離とってミサイル、ショットガン
スナイパーライフル、ガトリングガンを使い分けてぶっぱなしてやりましょう!かなりの強機体です
あとこの機体使ったら戦闘中にむらくものOPの曲流れます。もう神杉、いい感じにアレンジされてたしね!



νガンダム


なんつーか反則です。マジで強すぎ。出来もかなり原作にちかいです。ビームライフル
ダミーバルーン、バズーカー、ビームサーベル、フィンファンネルなどもうフル装備です。
しかもバズーカーはアニメでやってたように背中にマウントしながら撃てたりします。
あとはフィンファンネルやばすぎ。ギュネイが「なんでファンネルがこんなにもつんだ!?」
といった理由がわかりましたよw使い捨てですがかなり持ちます。もうやばいほどに。
あとフィンファンネルが4つ以上あればIフィールド作れたりできます。
これもかなりヤバイ。長くもつ上終わったら敵に攻撃しにいくし。νガンダムはかなり
力はいってるかと思います。これはクラウドブレイカー以上の強機体です。
あと曲の方は逆襲のシャアのBGMのアレンジ。結構よかったよー。


今日はこんくらい、あーつかれたー