ACE

仕事から帰ってきたら即効してました、とりあえず全クリキタ━━(゜∀゜)━━!!!
フリーミッションデタ━━(゜∀゜)━━!!!よーし、全ミッション全機でクリアするぞー
何日かかることやら・・・まぁがんばって完全にクリアしたる。
最後らへんにオープニングと一緒のミッション、戦艦どんどん壊されてく奴。
まじで燃えた。BGMはOPの曲。Garnet Moonのヴォーカル無しバージョンでした
曲入るときまじで全身とりはだたったよ。Garnet Moonなかなかいい曲かも
つーかνガンダム使った時の逆襲のシャアのアニメで使ってた曲のアレンジBGM
まじで(゜∀゜)イイ!!イメージ的にはスーファミカービィDXで使われてた曲に似てた
そう言う風に聞こえるのは俺だけですかそうですか・・・
あとWのOP曲、Just Communicationだっけ?なんか間違ってる気がするけど
まぁわかるでしょ!このアレンジBGMがあまりに糞だったのでOTL
まぁ今日もいろいろ使ってみた。



エルガイム


結構使いやすかった。他の機体とはちがいロックオン中はそのロックオンした敵のほうに
ずっと体を前に向けてるのでなかなか扱いやすかった。これは初心者むけかな?
ただシールドで攻撃する奴はちと使えないかも。追尾しないのでかなり当てにくい
格闘からコンボでつなげそうだけどそれなら格闘3連回斬った方がいい
なのであんまつかえない。まぁつかいようですねー、でも全体的にかなり使いやすいかったよ


Zガンダム


かなり強機体、スペシャルアタックでウェーブライダーに変形できます
ウェーブライダーの操作はエースコンバットと一緒ですねー。使いかなせれば
(・∀・)カコイイ!!!かも。ハイメガの威力は驚異。フハハハハハ!見ろ!MSがg(ry
ってなぐらいに強いです。ただ撃つ時にモーションあるので使いにくいけど
威力はかなり強いのでバンバン使ってっても問題ないかと
格闘はあんま使ってないからわかんないや・・・