土曜日

今日は呉羽。メンバーは
TAKAさん
DEAAさん
id:miketanさん
とっぽさん
で行きました。んで呉羽にも知ってる人が何人か居ました。
geillさん
Rさん
片手上手過ぎのつんつんな人(ネームわかんNEEEEEEEEEE
Zさん
つーか本当に弐寺REDハイッテル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
画面は液晶OTL。DPとか画面広すぎて見にくい・・・OTL
ボタンは新しくなっててなかなか押しやすかった。
んでRさんとつんつんの人が弐寺やってた。つんつんの人両手でプレイしてる所
初めて見たよ。やっぱ両手でもうますぎ。Rさんもシャレになってません。
もうビーマニついてけませんよ・・・or2
途中でZさんが来てセッション。Zさんスキルアガッテル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
俺もまったりFELYSカード上げてこうかな。そうそうギタドラ稼働日2月23日らしいですね
新基盤になったのでバグがないことを祈っています。まぁ無理かな!!!
弐寺9スタみたいに曲ごとに判定変わるのなしですよ?コンマイさん!!
んで今日の呉羽の景品

この感触(*´д`)ハァハァ。さらにこの景品

剥けちゃいます!(;゜∀゜)ハァハァ
id:miketanさんなんて2個もとってましたよ。geillさんも1個とってたなぁ
今日の呉羽の景品コーナーはストックタイム中だったみたいですね!
まぁいろいろグタグタやって帰りに飯食って終わり。楽しかったZE!
やっぱり仕事の日より休みの方が断然HARDな気がします!
まぁいいや