金曜日

この日はななななんと牛丼1日復活DAY!!やっべ!毎週お世話になってる身として
これは行かねば!!と思い11時に牛丼開始だったので10時くらいにアップルいって
REDしてid:miketanさんとDEAAさんと合流。んで11時30分くらいに吉野家いきましたよ〜
とりあえずid:miketan車で出発

( ゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ





(;゜д゜)



(つд⊂)ゴシゴシ

なんじゃこりゃー!!

スゲー並んでんの。何だよお前ら!もっと落ち着け!
牛丼1日復活でこんなに人来るものなのか・・・甘く見すぎてた・・・OTL
つーかあんたら普段きてないでしょ!まぁいいけどね!
しばらくポカーンしててこんなんで並んでいられるか!!って
なったのでこの日オープンした本屋に行きました。なんだか
吉野家より人が少ない・・・。まぁ本屋はこんなものか。狭いしね。
いろいろ探しててこんなん発見

parasite eveキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ツ!!!!!
前持ってたんだけど無くしちゃったから買いました。
まぁ右上のヨンさまは気にしなくておk
んで昼飯は結局すき家で牛丼。俺たちはきっと勝ち組さ!といいながら
食べてました。その後暇なので富山いったりしてブラブラしてました。
なんかいつもより道が込んでた気がしました。祝日だからかな?
ああ、ちがうな。
きっと牛丼復活の日だからみんな急いでたんだろうな!!

それはないって?そうですか・・・。
んでなんか知らんけど帰りはプラント3よってアイス買って俺んちで食ってました。
しかも

こんなにいっぱい!もちろん全部食えませんでしたが!!
まぁ今日はいろいろあって面白かったな。なんかうまくまとまってないなぁ〜。
まぁいいや!!