RED

DPマジで面白すぎ。最高、さらに調子がいい。

多分THE CUBE穴(AS+E)。なかなかむずい。できてかなりうれしかった。

LOVE IS ORANGE。なんとid:Lion-mps先生と一緒の点数でした!!asso-

多分雪月花穴(AS+E)。ちょっと目標曲。最後はかなり運!

多分QQQ(AS+E)。この譜面最後の左が苦手。でも気合でのりきったZE!!

多分Sync穴(AS+E)。前ぼろぼろだったんだけどなんかできた。ビビッた
なんか俺も自分で言うのもなんだけど結構うまくなったなぁ〜(*´∀`)
とりあえず次の目標はボルテージ、サマバケ、これはクリアしたい!!
明日がんばってみるぞー。まぁ最終目標はラブエタ穴ですがね!!