ギタドラ

だいぶ昔の感覚を戻してきましたよ〜!これで次回作もばっちり!




かな。もうギタドラVが楽しみで仕方ありません!http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv/top.html公式ページもできましたしね!
今回は初日1200狙います。新曲そっちのけでスキル房になります。
遠くで「あいつ必死だなw」とか指指して「プギャー」とか言わないでね!gei(ry
とりあえず楽しみ!書くことないので復活してほしい曲書きますね!



復活してほしい曲

FIRE:この曲好きだから
LUCKY?STAFF:ぜひともドラム譜面も!!
KING G:ぜひともドラム(ry
CARNIVAL DAY:譜面サイコー
DAY DREAM:かなり復活キボンヌ、超お得曲。あ、黄がね。赤はシラネ
STOP THIS TRAIN:譜面好き!
Herring roe:繋げれないと思う曲。もし復活したらやりまくるぞ!
Double Trouble:トーマスハァハァ
MODEL DD2:今ならつなげれる気がする!
ROCKIN' PARADISE:鬼ハイハットをもう1度・・・。ファンキーより早いんじゃね?
誰?:良曲、良譜面
MISS YOU:正直こっちのほうが好きなんです・・・。
Riff Riff Paradise:良曲、昔やりまくったなぁ〜・・・。
Riff Riff Orbit:上に同じく。
Sweet Illusion:かなりの良曲!もうこれ1曲だけでも牛丼9杯はいけちゃいます。
USED TO ROCK'N ROLL:良曲、譜面は一部鬼だがこの譜面大好き

復活スンナ!!!

CRIES IN THE WILDERNESS:レベルは高いけど曲があまりに嫌い。


ぐらいかな。半分くらいは当たってほしいなぁ〜。まぁ期待age





やっべ復活してほしい曲1曲忘れてたよ!!


cachaca


これだけは譲れません。cachaca最高だよ・・・。最高だよな?