なんだかなぁ

昨日あんなこと書きましたがもう2,3日前のこと忘れてる俺なので手短に書きます


OTLスミマセン・・・


まぁなんだ




暇だね、まぁ23日からギタドラでハァハァですが!!
まぁなんだ、近作俺がんばった。超がんばった。つーわけで明日はがんばって
ヒッキーかな!ああ、仕事は行くよ。とりあえずヒキですね!!つってもアップルいきそう・・・
そういえば今日モンスターゲートオンライン2入りましたね。ぶっちゃけ俺の感想なんですが
あんまり変わってないようなー、まぁ俺はモンスターゲートやらないからどうでもいいかー
あと今日はS皮くんとノンストップセッションしてました!コンボつながってたら面白いねぇ〜
とりあえずトーマスコース、トーマス最高ですよ!!↓結果



OTL


初めてSave A Little Something繋がったのにSTOP SPINNING ME IN CIRCLESで痛恨の1miss・・・
超泣けます、まぁでも面白かったからよし!
その後違うコースも何回かやってました。面白かったよ、S皮君!!
とりあえず稼働日まで後2日!!