魚津で2回目

今日はありそドームで↓のイベントがあったのでいってきました。
1回目から約3年たちましたねぇ〜。まさかまたあるとは思ってませんでしたよ!
今回は企業が結構来てたのでびっくり。まえは三社くらいだったのにねぇ〜。
まぁ知ってる企業はminoriと戯画ぐらいか知らなかったけどね!!
つーかminoriの所ででWind -a breath of heart- Re:gratitude買ってた人が
サイン、絵をパッケージ裏に書いててもらってました。うわぁ・・・いいなぁ〜・・・。
俺も欲しかったなぁ・・・。でも金が・・・orz
まぁ今度9月にまたあるらしいのでef - a fairy tale of the two.がでてたら
それかってサインと絵描いてもらうぞ〜。あとはじゃんけん大会でブルーラグーンって言う
エロゲあたったよ。し、知らねぇ・・・。まぁ暇があったらやってみるかな。
んで終わりには関係者?の人と色々しゃべってた。なかなか熱いお方で面白かったなぁ〜。
まぁまた9月にいこうかな。次回は是非ともサーカスも是非、是非。是非!是非!!