とりあえずUDTの事

土、日にありました。




これ土曜日




これ日曜日




土曜日は地元の方と富山の方から∧∧∧先生が来てくれました。
日曜日は地元の方と富山の方から30DA先生が!あと石川県の人方が来てくれました。
わざわざ魚津までお疲れ様でした!とりあえずみんな満足してもらえたのかな?
今回はとても本格的でした。



なんかタペストリーとかノートとか作って超本格的。なかなか燃えたよ
まぁ今回のもロケテって訳で、多分次は本稼動にかな?とりあえず今日からまたがんばるよ。
とりあえず今回のロケテで自分なりに決めたこと。とりあえずヲタ向けムービーはダメですね。
なんかやってても恥ずかしいし見てるのも恥ずかしいのでもう却下。
つーわけでempathy、Freezing Atmosphere、airflow作り直しますよー、
今度は時間あるので今から時間をかけてクオリティの高い物を作りたいと思います。
んでは、次回のUDTをお楽しみに、そして今回のロケテに来てくださった方、お疲れ様です!






そうそう、後UDTメンバーで最後にポップンバトル大会がありました。
結果などはUDTページに公開されてるので暇なら見てみてくださいな。
http://udt.hp.infoseek.co.jp/event/05_03_13_popnbattle.htm
あとOZさんがUDTメンバーに追加されますた。これから楽しくやっていきましょう!!