DMV

とりあえず最近微妙に調子がいい。だけどお金がない(;´Д`)
給料日まであと4日、がんばるぞ。あといつの間にかスキルランキングの順位
下がりに下がってるし・・・。そろそろ本当にスキル上げ始めようかな。
がんばって旧曲やるぞー。アンコンとかちょうダリィ('A`)とりあえず最近だした記録

最後どうしても繋がらない・・・OTL超運ゲー。まぁ繋げるまでがんばるかな。
グレ数ももう少し減らしたいなぁ〜。

前半ブチブチ切れた時に限って後半繋がっちゃうし。なんだよ・・・これ。
まぁたぶん繋げれる、うん、繋がる。ってなわけで給料でたらフルコンするまで粘着したる

Little Prayer神った。もう満足、でももう少しグレ減らしたいなぁ。


最近アップルのスネアの反応がわるいきがする・・・。シナリオとかパナソニック
高速スネアでバンバン切れちゃう。叩き方悪いのかな?まぁとりあえず今度
店長に見てもらおうかな。