メルブラAC

結構いいかも、微妙にPC版と違うけど。つーか自分的にはAC版はの方がいいね、
まずシールド、これはかなり使いやすくなってる。AC版はDボタン押しっぱなしでシールド
ずっと出せる、まぁゲージ消費するけどね。かなりあてやすい、自信ある人は
狙ってっていいかもね。まぁでも狙いすぎたら読まれて反撃くらうのでほどほどにですね。
ちなみにオレのメインキャラはさっちん、AC版では
22C→大ジャンプ→溜めCが入らないのでOTL、まぁこれなくても充分つかえるしいいや。
とりあえず日曜日はプレランに通いそうです。駅参は人多いので却下、まぁなんだ



geillさんには負けません!



っつーても昨日の8回くらいして2回しか勝てなかったけど・・・orz
次の日曜日まで練習しとこ。