日曜日のこと

日曜日はメルブラ対戦会の予定だったのですが1人、2人とこれなくなったので
なくなりました。来週になるのか?まぁすることもなかったので
暇してたらgeillさんから小杉に弐寺うまい人がいるので行こうぜ!ってことになって小杉に





途中Rさんから連絡でみんなお帰りのようで(;´Д`)
まぁでもとりあえず小杉到着。誰もいないし
まぁとりあえず弐寺。つーか小杉のモニターマジで良すぎ。
れっどぞーんとはーもにーのスコア70点以上更新しちゃったよ。
ビバ、小杉モニター。んであとはいろいろやって暇になったので呉羽いって
バトルギア3。4人対戦はやっぱり熱いですね!!面白かった。
んでしばらくいて帰宅。おもしろかったぜ。超適当ですね。だって
時間無いんです!