コーデッド アームズ

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0504/08/news006.html
携帯機初の本格FPSらしいですよー。こういうゲーム結構好きだから欲しいかも・・・。
つーかワイヤレスLANで最大4人出来るのがかなりいいですね。こういうゲームは
対戦が盛り上がりますからねぇ〜。いままで64とかでもFPS何個か出てたけど
画面4分割で見づらいのなんの。PSPじゃ問題ありませんね!!
PSPではもっとこう言う数人で出来るゲーム作って欲しいですね!せっかく
ワイヤレスLANとかあるんだしー。まぁとりあえずこのゲームは金が余裕あったら
買うかな。PSPソフトあんま持ってないし。つーかとっととYsVIでろ。