土曜日のこと。

この日はTAKA君が先々週花見いけなかったのでこの日に河原でやきそば作ることになりました。
んで朝9時にTAKA君電話によってたたき起こされました。前の日呉羽とかいってて
帰ってきたのが6時くらいだったのに・・・3時間しか寝てないよママン
まぁ気合で起きてTAKA君とDEAA君とプラント3までいくことに。焼きそばが異様に安かったので
大量にかってほかジュースなど買って次はダイソーで必要なものを買っていざ出発。

こんな所でやりました(゜∀゜)とりあえず荷物運んで食材出してみた。

つーか人6人に対して焼きそばが24人前・・・。さすがに多いですね!!
まぁそれはともかく飯の準備。DEAA君がキャベツ切り。

んで丁寧?に教えて貰ってた。さすがはTAKA君、焼きそばに関してはうるさいですね。
んで俺とTAKA君は鉄板とか火の準備。つーか火つかねぇ・・・・。そんなとき
自称火の事なら俺の右に出るものはいないmiketanちゃん登場!
さうがはmiketanちゃん、マッハで早く火が付きました、マッハマッハ。俺とTAKA君でやってたら
きっと着火剤かってきてたんだろうなぁ〜。
んでmiketanちゃんからさらに増援。

はまぐりキタ━━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━━ッ!!!
焼いて食ってたけどマジウマッ、まぁTAKA君がたぶんこのはまぐり食って
あたってNGSに2回行ったことはこの場にいたみんなだけの秘密だ。
でDEAA君がキャベツ切り終わって持ってきた。

なんか生ごみみたいな扱いですね、つーかもう半分切ってないじゃん!
まぁ食えればいいさ、んでしばらくしてgeill君とgeill君の連れが着ました。
んでみんなで焼きそば作ってみんなで食ってみんあで解散。うわー、最後超適当。
まぁ3日前のことあんま覚えてないのでこんくらいで簡便。とにかく面白かったですよ!